2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

若い20代前半の女性の前でのヌードモデル体験談

半年くらい前のことなんだけど、ネットで
男女問わずヌードデッサンモデルを募集してた女性が居たので、応募した。
えっちなことは起こらないと容易に想像ついたけど、
なんだかすごく貴重な体験に思えたので。

休みを取って平日の日中に彼女の部屋に行った。

彼女は20代前半の小柄な女性で、地味目だけど顔はそこそこかわいかった。
全裸になって2時間くらいだったか、いろんなポーズを指定されて描いていただいた。

エロさのない真面目な目で見られてるのが却って恥ずかしくてドキドキした。

顔が少し赤くなってるのが自分で分かり、俺、勃たないようにえらい頑張ったw

3分勃ちくらいしちゃったと思うけど、それを意識すると余計に勃っちゃうから考えないことにした。

彼女曰く、描きたい欲求はイケメンかどうかとかいい体かどうかとか関係ないらしい。
むしろ純粋にいろんな形の体を描きたいから、多少整ってないくらいがいいらしく。

素っ裸で絵を見たらちゃんとちんこまで描かれていたので
なんか恥ずかしくてよかったですw

最後に、ごはんを作ってあげて一緒に食べて部屋をあとにした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム