2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同級生が「○○君の可愛いチンチン綺麗にしといたからね」 もう恥ずかしい時間でした。

すごく腹が痛くて病院へ行ったら盲腸で手術になりました。
手術前に毛を剃る事になり、仮性包茎のチンコを見栄剥きしておき待ってると
中学校の同級生が来て「私解るよね?私今日担当なので毛を剃るね」
私は、恥ずかしかったがパンツを下ろして同級生にチンポをみせた。
同級生は慣れた手付きで腹部の毛を剃っていたが
私は平常時6cmの祖チンを見られるのが恥ずかしかった。
腹部の毛を剃り終えてチンポ周りの毛を剃るのに
チンポを持った時、見栄剥きしてた皮が戻り包茎状態に
ヤバイと思い、同級生の顔を見るとマスクで全体の表情は解らないが
目は笑ってるように見えた。
よく剃ってる最中に勃起すると聞いてたが、
私は逆に縮んでしまい短小包茎状態になってたが、
慣れた手付きで包茎チンポを持って剃っていきいつの間にか終了した。
毛を剃り終えて消毒してくれたが、
私の包茎チンポの皮を剥いて綺麗に消毒してくれて終了した後
同級生が「○○君の可愛いチンチン綺麗にしといたからね」
もう恥ずかしい時間でした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム