2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

看護婦さんは「恥ずかしいね~」と言ってボクの前部を隠そうとしてくれたけど..

小学生のとき女医サンにおしりに注射うつからってパンツ脱がされた。
そして後ろを向かされると、ナ・ナ・ナント次に診てもらうらしい同い年ぐらいの
女の子2人が目の前に座ってた。横にはその子のお母さんも一緒に居て、じっと
ボクの診察を見てました。
2人の女の子はボクの下腹部をじっと見てました。
看護婦さんが「恥ずかしいね~」と言ってボクの前部を隠そうとしてくれたら
母が「いいですよ、男の子だし。気を使わないで下さい、平気ですから」と言って
ボクを晒し者にした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム