2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

問診の後、女医が 「僕、じゃあ見せてくれるかな?」 といって、服を脱がされました。、、、そして 「じゃあズボンも脱ごうか」 というと、看護婦に脱がされパンツ1枚にさせられました。

小学生の時、体中にぶつぶつが出来て
母に連れられて皮膚科に行った。
そこは女医で平日ということもあり、女性客が多かった。

女性患者は、診察室に入るとまず問診をし、服を脱ぐ
ような診察の時は横のカーテンのあるベッドの中で
診察します。
ところが子供の時はそのまま診察椅子のところで服を
脱がされて診察するのです。
子供でも女の子の場合はカーテンのあるベッドの中に
連れて行かれるのですが、男の子は問診のあとその場
で脱がされます。
しかも診察室のドアはいつも開けっ放しで、待合室から
診察風景は丸見えです。

僕が行った時も女性客ばかりで、小学生ぐらいの女の子も
いました。
問診の後、女医が
「僕、じゃあ見せてくれるかな?」
といって、服を脱がされました。、、、そして
「じゃあズボンも脱ごうか」
というと、看護婦に脱がされパンツ1枚にさせられました。
その時、母が
「先生、おしりにも出てるんですよ」って・・・・、えっ?
女医
「じゃあ、パンツも脱いで見せてくれる」
と言われ、結局丸裸にさせられてしまいました。

待合室の女性たちは、みんなしてニヤニヤしながらも
しっかりと目をそらすことなく僕の方を見てました。

診察がすむまで僕は『さらし者』状態でした。

診察の後、診察室から出て女性達が座ってる前を
横切って帰る時が、ミョーに恥ずかしかったです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム