2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

皮膚科でのcfnm体験談

亀頭に何かできていて皮膚科に行っています。最初は泌尿器科に相談したんですが皮膚科に行くように言われました。家からちょっと離れたところにある病院に行ったんですが、40台の女医さんだったんです。最初は漢方薬を飲んでくださいといわれ、飲んでいたんですがあるとき先生に液体窒素で焼き取りますかと言われました。場所が場所だけに先生も悩んでいたようです。診察台に横になり下着を下ろしてちんちんを丸出しにします。先生が綿棒に液体窒素をつけて亀頭のかりのところをなでまわします。「はい、もっと突き出してください」と言われ治療が始まります、とても痛いんですが女医先生が真剣に亀頭を見つめているのを見ると、興奮してきてしまい硬くなり始めます。治療をはじめるときより終わるときのほうが大きさが違っているのがわかるのです。完全に勃起しそうになると「このくらいにしておきましょうね」と治療が終わってしまうのでいつも欲求不満になってしまいます。病院から出て我慢できずに女子校生に見えるように露出して発射したこともあります。女の人はちんちんを治療するとき何を考えるのでしょうか? まだしばらく治療はつづきそうです、一番恥ずかしいのは治療中勃起するのより、亀頭の先からつゆが出てぬれてくるところを見られてしまうことです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム