2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

アカスリ&オイルマッサージでの体験談

一度だけいい思いをしました。
昼間に行くと、客が少ないもんだから、
黒いスパッツ姿のお姉さんたち(2人)が、洗い場の方に来て、
「アカスリしませんかぁ~」って誘いにくるんだよね。
それでこっちが、「どうしようかな」って素振りを見せると
「今なら空いてるから、オイルマッサージ、サービスするよ」って。
その誘いに乗っかって何度かアカスリしてもらったんだけど、
ある時、かなり暇だったのか、お姉さん2人がかりで、
一人は右半身、もう一人が左半身という具合でやってもらったことがあった。
それまで仰向けの時は、基本は股間にタオル乗せなんだけど、
この時は、なぜかタオルなし。
二人で競い合うようにアカスリをするもんだから、
チンポも右に左に行ったり来たり、
それが気持ち良くって、あっという間に勃起してしまった。
そして他に客がいる時にはまず言わない
「オオキイネー、ゲンキネー」というセリフと笑い。
更に圧巻だったのが、オイルマッサージ。
さすがに仰向けの時のチンポへの直接タッチはなかったが、
うつ伏せ時の、アナル、門渡り、袋のウラへの攻撃は、
ほとんど性感マッサージに近かった。
で終わってからも勃起はおさまらず、
「このままじゃ恥ずかしいよー」と言うと、
一人のお姉さんが、アカスリルームの隅に俺を引っ張っていって、
シャワーのお湯を股間に掛けながら、
「ここで自分でやってイイヨ、今日だけ特別ネ」って。
「オイオイ自家発電かよ」と思ったが、他に客もいない様だったので、
お姉さんに見られながら、速攻でシゴキ、放出。

その後2回ぐらい行ったが、お姉さんは変わっちゃってて
アカスリも通常通りのマジメなやり方だけだった。
そうこうしているうちに閉店しちゃったんだけど、
まあ、昼間とはいえ、あれだけガラガラじゃしょうがなかったのかも。
俺にとっては有難かったんだけどね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム