2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

美浜の祭りでのちんちん見られた体験談

高校の時、3年連続で参加してた地元美浜の祭りで
毎年同じクラスの女子達に至近距離で全裸を見られてた。

両サイドに大勢のギャラリーが列となっているところをゆっくり歩くのだが、
近距離でモロに見られた。フラッシュの嵐だし。

女子達は一度俺の顔を見てすぐに視線は股間。
そしてまた俺の顔と股間を何度も交互に見てて大笑いしてたしね。。。

周囲は伝統伝統ってうるさかったし、隠す事も禁じられてたから丸出し。
強烈に覚えているのは「縮こまってんじゃん」「恥ずかしいでしょう?」
「○○く~ん、丸見えだよ~(大笑)」など言われた事だな。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム