2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

文化祭のステージで海パンずらされた男子高校生

去年の秋、家庭教師で教えてる女の子の高校の文化祭に行ってきました。
イベント会場では男子生徒がビキニの海パン一丁でステージに立っていました。
ゲームで負けた罰ゲームのようで、バケツに入った冷水をかぶらされていました。
男子生徒が冷たそうなリアクションをとっているときに
後ろから別の男子生徒が近づき、海パンをずり下げてしまいました。

ステージ上の女の子は派手めな子が多く、手をたたいて爆笑してる子が多かったのですが、
ステージの下で見てる女の子の中には普通の子や真面目そうな子も結構いて、
恥ずかしそうに顔をそらしたり、「やだぁ~」と隣の子と顔を見合わせたり、
ニヤニヤしてたり、じっとステージを見つめていたり、さまざまでした。

脱がされた男子はあわてて海パンを引っ張り上げて、
脱がした男を追いかけて何か叫びながら去っていきました。
ここで会場全体が爆笑して終了しました。

後日、教え子の女の子から、「ステージの、見た?」と聞かれ、
何のことか一瞬わからなかったので、「どのステージのこと?」と聞くと、
「男子が脱がされてたでしょ。私、真ん前で見ちゃったよ。最悪~」
と言っていました。
「あったね。笑ったよ。真ん前はキツイね」と言うと、
「しかも隣の席の奴なんだよ。顔合わせるたびに思い出してこっちが恥ずかしくなるし」
と、ちょっと顔を赤らめながらほっぺたをふくらませて怒っていました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム