2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同級生くらいの水着の女子に、素っ裸の状態を見られてしまった。

異性の友達ではないけど…
小4か小5の頃、家族で温泉旅行に行った時、そこの大浴場は小さな子供が
遊べるような遊戯施設があった。多分子供なら男女問わずにそこが使えるよ
うになっていて、水着着用義務もなかったはず。男湯は脱衣場からその遊戯
施設を架け橋を渡って入る構造になっていた。
自分はもうそんな幼児用のところで遊ぶのが恥ずかしかったので先に上がろ
うと、遊んでいる兄弟たちに橋の上から声を掛けたら、別に小さな子を連れ
て遊ばせていた同級生くらいの水着の女子に見上げられ、素っ裸の状態を見
られてしまった。
女子は一瞬自分を見てから気まずそうに視線をそらした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム