2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

高校生くたいのかっこいい男の子が全裸にならされて、同級生と思われる女子たち複数人に囲まれているの。

3年ほどまえ、裸祭りと思われる動画を見てすごく興奮したことを思い出したわ。

高校生くたいのかっこいい男の子が全裸にならされて、同級生と思われる女子たち複数人に
囲まれているの。女子たちは暖かな格好でマフラーや上着を着てヘラヘラしながら
その男の子を見ているの。
男の子は恥ずかしそうに、あそこを手で隠しているんだけど、指からはヘアは
丸見え状態・・・
そうこうするうちに、中年のおやじから温かい缶コーヒーを渡されて両手で受けとって
しまうの。もちろん、あそこは全開でモロ見えてしまって・・・
男の子、かわいそうだったけど、ひどく興奮した僕って・・
もう一度あの動画が見たいな!!!

男の子がおじさんに「あ、すいません」って言いながらついつい両手で缶コーヒーを一本づつもらっちゃうんだよね。(素直だね)
で、両手がふさがれて自分の股間が全開になってることにやっと気がついて、缶コーヒー持ったままチンコを隠そうとする。
すると女の子が、「その手で、チンコ触ってる」とか大声で言うもんだから、男の子はどうしようもなく持っている缶コーヒーの
1本を女の子に渡そうとすると、女の子たちが「キャーッ!!」って言いながら走って逃げていく。
男の子が結構イケてるので(包茎チンだけど)見てお得感があります。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム