2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

同級生の女子の後ろで 全裸の僕がチンポの皮を剥く瞬間が映ってました。

初参加の時は恥ずかしかったなぁ!
当時は先輩のいいつけは絶対で
チンポを隠すなんてもってのほかでした。
しかも
初参加の宿は同級生の好美の家
しかも結構やんちゃ娘

先輩二人と僕の三人でお邪魔しました。

好美は留守で
よかった。さすがに同級生のチンポを自分の家で見るのは恥ずかしいんだなって思って安心してました。
しかし
出発の30分位前に
高校の友達を5人位ひきつれて帰ってきたんです。
とりあえず早く出発しようと
好美達が台所に行った隙に全裸になり宿を飛び出そうとしました。
なのに世話人の人が
まだ早いからって
僕を台所に戻したんです。
勿論 そこには好美と友達5人が
一瞬、時間が止まりました
友達が大爆発して
「本当にに全裸じゃん」「好美の言った事本当だったね」って
僕のチンポと顔を交互にガン見です。
同世代の若い服を着た女の子の中で
僕だけチンポ丸出し
屈辱的な場面です
しかも家の中で明るい場所で

好美は友達5人に
「○○君は同級生で今年初参加なんで恥ずかしがって逃げようとしたみたい」
大笑いしました。
すると
友達の一人が笑いながら好美に耳打ちしました
すると
「○○君そのチンポって包茎って言うそうだよ」
「とりあえずお土産に写メ撮ろう」

「止めてくれ~恥ずかしいよ」

その悲鳴で好美の母親が入って来ました。

「好美!○○君も恥ずかしいから辞めなさい」

「だってせっかく着た友達の為に写メ位いいじゃん」

「じゃあ!お母さんがオチンチンが写らないように撮るから」

全裸の僕は6人の女の子の後ろに立ちました。

冬休みが明けると
学校の女子が僕のフルチンの動画を見せて来ました。

好美のお母さんは写メとムービーを勘違いしたらしく

短い動画ですが
同級生の女子の後ろで
全裸の僕がチンポの皮を剥く瞬間が映ってました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム