2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

異性の前でパンツまで脱ぐというのはかなり勇気がいった

先日近くのサウナに泊まった。
朝チェックアウトの時間になると、タオル、ダウン、シーツの回収に
近くの女性が5~6人で仕事をしている、
もちろんロッカー室にも、かまわず入ってくる、
僕はずーーと着替えないわけにもいかないので
しぶしぶ着替えた
異性の前でパンツまで脱ぐというのはかなり勇気がいった
すっぱだかになって、2~3m近辺に女の人がウロウロしてるんだから
かなり恥ずかしかったよ、
知らない女性に見られるなんて、生き地獄だったw
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム