2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「××くん、もう生えてたんだー。生えてるのにちんちん見られて 恥ずかしいでしょ、顔真っ赤っ赤だよ。ちんちん大きくなって 皮が剥けてるとこまで見ーちゃった」

地元で、小学生男子が褌をしめて参加する祭りがあって、
その日は親戚一同が集まるのだけれど、
小学生の頃は母に褌をしめてもらっていた。

その時、親戚一同の前でフリチンにされて、
低学年の頃は気にならなかったけど、
小3くらいからはかなり恥ずかしかった。

おばちゃん達だけでなく、年齢の近い従姉妹にもちんちんを見られた。
その場にいた女連中はみんなここぞとばかりにちんちんを観察してた。

小6のときは毛も生えていたので嫌だったけど、容赦なくフリチンにされて、
みんなに笑われた。

おばさんは4、5人で、従姉妹は1人でした。
触られたりはしなかったけど、
見られているうちに半勃ちになって、
ちんちんが少し持ちあがってしまった。
おばさん達には
「おちんちん元気になっちゃったね」
「見られて気持ちよくなっちゃったの?」
「皮が少しめくれて、赤いのが見えてるよ」
「おちんちん大きくなったとこ見られて、恥ずかしいね」
等と言われてしまい、従姉妹にも
「××くん、もう生えてたんだー。生えてるのにちんちん見られて
恥ずかしいでしょ、顔真っ赤っ赤だよ。ちんちん大きくなって
皮が剥けてるとこまで見ーちゃった」
とからかわれ、それを聞いたおばちゃん達が
「△△ちゃんにも見られちゃったもんねぇ」
「同じ年頃の女の子に見られるのが一番恥ずかしいんじゃない?」
「毎年嫌がってたけど、今年はおちんちんに毛が生えてるし、見られて大きくなっちゃったしねぇ」
「まあ、男の子だし、いいんじゃない。おちんちん見せてもらって、いい目の保養になるしね」
と、笑いながら話していた。

しばらくして、母に褌をしめてもらう時にも、母が
「褌しめにくい」
と半笑いで言うと、おばちゃんのひとりが
「おちんちんはみ出るんじゃないの?」
とすかさず反応し、みんな爆笑してた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム