2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

肛門科で看護婦の前で下半身裸に【合法露出】

また肛門科に行ってきた。
ズボンと一緒にパンツを膝までガッ!
看護婦「あっ いやいや…(お尻出すだけでいいのよ)」
俺「えっ? あぁ…」
サッとバスタオルで隠される。
診察台に座る時にもう一度ガッ!
看護婦「あっ いえ…(肛門さえ見えりゃいいんだよ)」
俺「えっ? あぁ…」
サッとバスタオルを腰に掛けられる。
診察中、俺の膝から下が看護婦さんの腹部に密着。だが感触を楽しむ余裕は無し。
診察後、台から降りて着衣を整える時に意味なくガッ!
無言でバスタオルで隠される。
しょんぼりおちんちん見て呆れてたんだろうか(´・ω・`)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム