2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

人生で2番目に恥ずかしい体験でした・金玉の診察(女医・看護婦)

18才の時、玉金が強烈に痛くなり通常の倍位に腫れあがっていたたまれず病院に行った

ズボンを下げてベッドに横になると先生が
「腫れてるねー。消毒して」と横にいた看護士さんに言った

若い看護士さんはピンセットでガーゼをつまんで消毒液で玉金を拭いた。

玉金が痛いのに珍棒まで消毒しだして若かった俺は勃起した。

仮性包茎だったので亀頭が露出するとカリ首の敏感な部分まで消毒された。

痛いはずなのに珍棒は鉄のように堅くなり隆々としている。

俺は紙を顔につけたら燃えるんじゃないかと思うくらい真っ赤で熱かった

ふと気づいたら俺の周りには看護士が2人増えていた。

人生で2番目に恥ずかしい体験でした

診断は副睾丸炎で注射と薬で3日ほどで沈静化していきました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム