2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

公園の公衆トイレで合法露出

平日の仕事休みの日、家で寝転んでいたオレはふと思いついた。
公園のトイレでRできないだろうか、と。
時刻は16時を過ぎていた。
小中校生もそろそろ学校が終わる頃だ。

オレは自転車にまたがり、5分ほどのところにある
大きな公園の男子トイレに入った。

そこは小用便器が3つ並んでおり、一番手前のは
外から背中が丸見えになるつくりだった。

オレは当然、外から丸見えの便器に向かってチン○を出す。
すると壁の反対側から女の子のコソコソ話す声が聞こえてきた。
その声はトイレの外壁を伝うように移動し、ついにオレの真後ろで止まった!

オレはチョイ立ちのチン○を出したまま、
ゆっくり身体を90度ずらし、外から見えるようにした。

「いや~なにあれ」
「しこってるよ」
「マジ、きもいんだけど」
「でかくない?」

予想に反して、4,5人の女子中学生が!
もはや普通のRだったが、興奮したので関係ナシ。
また行こう。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム