2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

包茎手術での看護婦との体験談。勃起したチ○コを平常にもどすために、暗算させられたw

手術の時、普通に可愛い看護師さんに見られたけど。

しかも、下の毛を剃ってもらっている時に勃起していた。看護師さんは、「私のせいですよね、ごめんなさい。」って謝っていたよ。俺も申し訳なくて「すいません」って謝ったけど。

勃起したチ○コを平常にもどすために、暗算させられたw

看護師さんが問題出して俺が計算した。そしたら、平常にもどったよ。今思えば興奮するけど、その当時は意外と恥ずかしいもんだよ。

===========

>>78
盲腸くらいなら立つかもしれないが、本当に重い病気の手術なら勃起どころじゃないだろ

==========


>>81
男の子の大切な所の手術だよww

執刀するのは男性医師だけど、その前に看護師が下の毛を剃るわけよ。

看護師と二人きりだから、情けないけどムスコが反応しちゃうわけ。

でも、合法的に可愛い女の子にチ○コ見せることできて、しかも勃起しても「ごめんなさい、私のせいですね」なんて謝ってくれるんだから、興奮しちゃうよね。今思えば。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム