2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

埼玉県の健康ランドで女性客が男性脱衣所に入ってきた出来事

いま、埼玉県の健康ランドに居るけど、風呂から脱衣所に戻ったら、長い髪の女が居た。
掃除の女性スタッフかと思ったが、よくみたら健康ランドの女性浴衣を着ていて、ロッカーを物色してた。
女の近くにいた男性客が、

『何で男の脱衣所に女が居るのか?』と聞いたら、
女は『連れと来たけど、私の荷物を持って入ってしまったから。ジュースも飲めない』
と答えていた。
男性客は、仕方無いか。と言ってたが、すぐにフロントの人が来て脱衣所から女を追い出してた。
追い出された女は女湯に退散。

でも、よく考えりゃ、その女の持ってたロッカーキーが本当に連れのモノなのか、そもそも本当に連れと来たのか?。
もしかして仮眠コーナーで寝てる男性客からスリ盗った鍵かも知れない。それで無理やりロッカーを開けてたとしたらヤバイ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム