2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

看護婦さんにナニを持ってもらってオシッコしようと思ってもオシッコ出ないんだよ。

0232 えっちな18禁さん 2013/01/30 17:43:48
入院中のトイレに行けない時、尿瓶を使う訳だが、看護婦さんにナニを持ってもらってオシッコしようと思ってもオシッコ出ないんだよ。
看護婦さんに持ってもらった時点でカチカチに起つもんだから。
あんな恥ずかしい事はなかった。
看護婦さんも赤面してるし。
オシッコしたいはずなのにフル勃起で出ないもどかしさ、判るよな?


0233 えっちな18禁さん 2013/01/30 18:03:36
>>232
分かる、看護士成り立てみたいな可愛いコに生チン持たれた時はヤバかった

0238 えっちな18禁さん 2013/02/09 14:45:10
>>232
尿瓶でおしっこする時って看護婦さんがオチンチン持ったまんまなのですか!?

0239 えっちな18禁さん 2013/02/09 17:49:15
>>238
俺は寝たままだとおしっこしにくいって言って、立って体支えて貰いながらおちんちん掴まれ尿瓶に出したよ

0240 えっちな18禁さん 2013/02/10 11:41:27
>>239
その手があったか

0241 えっちな18禁さん 2013/02/10 11:55:10
>>240
軽く勃起してるからなかなか出なくて五分弱掴まれて密着して最高だわ
一人だけ生チン掴んでくれた看護士なりたてみたいな可愛い子良かった、なんでだろ、手袋持って無かったのかな?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム