2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生のときに同級生女子の前でズボンとパンツ下ろされて死にたかった体験談

中学1年生のときの苦い思い出。

休み時間の教室で不良グループに悪ふざけで押さえつけられ、ジャージをパンツごと下げられた。

死に物狂いで抵抗したが、5人に押さえつけられてたので身動きすらできず、
思いを寄せていたみほちゃんたち女子3人にモロに見られた。

しかも一瞬とかではなく、30秒くらい凝視されたのです。まだ濃い産毛程度で半むけでした・・・。

女子3人は「やめてあげなよ~」と言いながらもしっかり見てました。

死にたかったです・・。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム