2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

周りに人がいきなり僕を見て笑いだすので何かと思い下を見てみると 僕は水着をはいっおらず慌ててプールの中に入りました。

高校2年の時に友達と一緒にプールに行った時に友達はウォータスライダーで遊んでいて
僕は流れるプールで遊んだいたときに僕はたまたま大きめの水着しかなかったので
その水着を着てました。
それで流れるプールで遊んでいたときに来ていた水着が脱げてしまいました。
でも僕は水着が脱げたことに気づかづにプールから上がりました。
その時に周りに人がいきなり僕を見て笑いだすので何かと思い下を見てみると
僕は水着をはいっおらず慌ててプールの中に入りました。
僕はその時に思いました僕の水着はプールに流されてたことに気づきプールの中をいしょうけんめいに探して水着を見つけました。
その時を思うとすごく恥ずかしいです(*´д`*)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム