2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

健康ランドで女性従業員に見られた

一度健康ランドに行ったら 脱衣所が受付の真正面で浴室は受け付けカウンター
隣の階段から降りるつくりになっていてしかも途中で受付の女の子が階段を上がって来て

すれ違う時は目線の高さくらいにちんちんがいくわけで・・・
「失礼します。」の 一言が余計に恥かしくて。

浴室には垢すりの子がたくさんいてなぜか水着の女性までいて。
恥かしかったけど何かうれしい気もしました。

見ないようにしてる女の子もいたけど結構ちんちんをチラチラ見る子もたくさんいました。
いちばん露骨だったのが水着の女性で前を通る間 ずーと目線はちんちんでした。

帰りの受付でさっきは子の子達に見られたのかと思うとなんともいえない不思議な気持ちでした。
みんな綺麗だったし。

それ以来見られ好きになりました。
でもああいう仕事の女の子は多少なりとも見たい気持ちもあるんですかね・・・?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム