2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スパ銭の女性従業員にちんこ見られた

先日久々に、通りすがりのスーパー銭湯に、入ったときの事です。

体を洗うところで、座って体を洗っていた時、私のすぐ左に、
いきなりTシャツに単パン姿の、若い女の子が左後ろから、近寄って着て、
「ちょっとすいません」と私の頭の上あたりに手を、伸ばしてきました。

目の前の鏡の上には、電灯があり、どうやら電球が切れていたので、交換に来たようです。

ちょうど、ちんちんをあわ立てて、洗っているところで、覗きこまれた状態になり、
お互いに目が合い、照れ笑いしました。

しっかり、股間をみられてしまいました。
傍から見ると、きっと滑稽な様子にみえたでしょう。

閉店時間も近かったので、男風呂もすいていて、多分、女子店員にすれば、
掃除など、簡単な片付けをする時間だったのだと思います。

服を着て、脱衣場を出た時、男湯、女湯の出入り口のカウンターに、
さっきの女の子がいました。
また目が合った時、その子は少し笑みを浮かべ、軽く、頭をさげました。

以前、スーパー銭湯のサウナの中でも、下に引いてあるタオルを、
従業員の女の子が、交換にきてなんて事がありましたのでやっぱ、
スーパー銭湯の閉店1時間前からは、ねらい目かも!!
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム