2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

脱衣所で鍵が壊れた

香川県のレオマの森と言う施設のホテルが有るが、「湯の森」温泉施設がある。
3階は男女水着着用の温泉プールと混浴温泉(ここは平等)
4階はホテルのフロントとすぐ隣に男風呂
5階は女大浴場と3階の温泉プールや混浴への大通路がある。
男風呂は更衣室含み、女風呂の約1/3の広さでギュウギュウ!
女風呂は更衣室と休憩場等含み、男風呂の約3倍の広さでゆったり。
しかも、5階の女風呂から水着に着替え、3階の混浴ゾーンに行く大通路の途中に男風呂を通るが
男風呂が丸見えで、男性から絶対に水着で通過する女性の姿は
全く見えない。移動中の水着の女性からは、スッポンポンの男性達が丸見え。
しかも男性は水着に履き替える所も丸見えで、女性の通路に出る合流点にもドアがないので
そこも丸見え!
男性は狭い風呂!女性は広い風呂!しかも女性から全裸丸見え!
入ってびっくりした。
フロントに文句言ったら、女性スタッフは凄く機嫌悪そうに、「女性の為の施設です。
嫌なら来ないで下さい!」と言われた。(事実!)
また、スイートルームと豪華部屋は、女性同士、女性1人、女性同伴のみ男性宿泊可。
男性同士、男性1人はスイートルームや豪華な部屋の宿泊は不可。
パンフ」やHPでは書かれていないが。
4階の男湯からは5階の女湯に上がるのは禁止。見つかったら警備員に捕まる。
逆はOKで、男の裸見放題!
嘘だと思ったら電話してみれば良いが、「女からは男の裸は見えません」と絶対に言います。
しかし、嘘だからね!一昔のサンバレーより酷い!
尚、フロントから少し歩いて、男湯の入り口までみれて着替え中の男性客も一般に見える造りになってる。
北海道の登別第一滝本館以上の男性のプライベートや人権侵害の差別施設です。
電話掛けて、女性スタッフと話すれば判る。男性スタッフはそうでも無いけど、
女性スタッフは途中でキレて、腹が立つ言い方をする。女性スタッフの言う事は大嘘とすぐ判るよ。
一度、ここは大赤字で休業したが、また再開。差別施設はそのまま。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【脱衣所で鍵が壊れた】

香川県のレオマの森と言う施設のホテルが有るが、「湯の森」温泉施設がある。3階は男女水着着用の温泉プ温泉プールや混浴への大通路がある。男風呂は更衣室含み、女風呂の約1/3の広...

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム