2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小学生の修学旅行でち○この写真が貼りだされた

 昔、私の小学校でも修学旅行の風呂の写真は掲示板に、貼り出された
数人の男子の全裸チンコ丸出しの写真が堂々と貼り出されてた、
その写真は全員が買えるので、当然女子たちも買っていた。
女湯の写真は1枚もないので、男子だけチンコ見られ損だったよ!
先生たちもPTAのお母さんたちも、当時は男子のチンコなんか
隠す必要ないと思っていたので、男子はメンツ丸つぶれで恥ずかしい
思いしたよ、同級生の女子にチンコ見られるのがどんなに恥ずかしいか
先生たちはわかっていなかったんだと思う。
女子たちもキャー!ヤダー!とか言いながらもチンコの写真見てたよ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム