2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中3の身体測定で保健委員の女子に見られた..

中学3年の2学期の身体測定で9/1に風邪で休んでた俺は1週間後に受けた。
昼休みに受けるのだがうっかり忘れていて次の体育でプールに備え水着1丁になっていた。
すると担任にお前身体測定だろうといわれそのまま保健室に行った。
しかし水を浴びていた俺は身長などはそのまま測ったが体重は水含んでるからそれ脱いでと言われた。
保健の先生は30代後半ぐらいのおばさんだったが、やはりチンコを見られるのは恥ずかしく、
ぐずっていたら、男だったらさっさと脱ぐと言われしぶしぶ脱いだ。
手で隠して体重計に乗ったら手は横に言われしぶしぶ横へ。
そして測り終わるとその保健の先生が男なら恥ずかしがらないの、アソコはもう立派な大人なんだからって
言われ、むけたばっかりのアソコを隠す。するとだから隠さないのって言われしぶしぶ手をよける。
そして水着を着ようとかごへむかったその時、女子の先週の欠席者の1人と保健委員の女の子が入ってきた。
俺が遅れてきたのでもう女子の時間になっていたのだ。その2人が素っ裸の俺を見てキャーと叫ぶ。
だがキャーといいながら2人の視線はチンコを見ている。慌てて水着を着て逃げるように出て行った。
出て行く際にも2人はもろ見ちゃったと言ってはしゃいでいました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム