2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

保健委員の女子に見られた

オレの体験談なんだけど、小学生のとき身体測定の日学校休んでしまい、
後日休んだ人だけ保健室に呼ばれて測定した。
その日集まったのはオレと女子4人だけだった。
オレのクラスの保健委員の女子もいた。
保健の先生(女)と学年主任の先生(女)もいて、男はオレだけだった。

先に女子から計るからといってオレは外で待ってるように言われた。
しばらくして中に入るように言われて入ったが、測定が終わった女子は
出て行く気配もなく、仕方なくオレはパンツ1枚になった。
すると主任の先生が
「男子は全員パンツも脱いで測ったのよ。あなたもパンツ脱いで」
と言われ、オレは渋々パンツを脱いだぞ~!
オレも最初は抵抗してパンツを持ってたけど、そのうち主任が
「早くしなさい、遅くなるでしょ」と言って怒り出し、さらに
「男の子が恥ずかしがるんじゃないの」
って言い出し、渋々脱いだな~。

保健委員の女子にはモロに正面から見られたなあ。
向こうにとってはどんな思い出なんだろう...。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

このサイトやらせ臭い。だって、投稿日の日付が今より先の未来って、おかしくね?気付いた人がどれだけいるか分からないけど、投稿時間が毎回同じ昼過ぎ。同一人物が、ストーリーを何本も書いてるだけっぽい。投稿日が未来になっちゃったのは何かのミスだろうけど、やらせだね、全てフィクション。

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム