2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生のころ、プールの男性更衣室に女子中学生が入ってきた

あれは僕が中学2年生のころの話です。
家族で旅行へ行き、プールへ入ることになりました。
僕は少し反抗期が始まりかけていた頃だったので、家族からは30分ほど遅れてプールへ向かい、更衣室に入りました。
上を全部脱いだところで、入り口の方から、「なんで男のとこなの~」という声が聞こえてきました。
なんと、私と同い年くらいの中学生の女の子(しかもかなり可愛い系)が、父親に連れられて入ってきたではありませんか。
向こうも、同い年くらいの私(顔は悪くないかと)を見て、びっくりとした顔をして、顔を伏せて早歩きでロッカーの番号を探していました。

さらに幸運なことに、その更衣室はもともと狭いのですが、ロッカーの番号がもともと決まっていたため、その娘のロッカーはちょうど私の隣だったのです。

その頃まだウブだった私は、かなり緊張してしまい、下を脱ぐのが死ぬほど恥ずかしかったので、そのままためらっていました。
その子も、かなり私に全裸を見られるのは抵抗があるようで、脱ぐのをためらって更衣室のなかをウロウロしたりしていましたが、覚悟を決めたようで、上着とブラを脱ぎました。
ただ、その子は、小さなハンドタオルで乳房を必死で隠していたので、乳首は見えませんでしが、それでも同い年の可愛い女の子のおっぱいをばっちりと見てしまった私の心臓は破裂しそうでした。

もちろん、私も着替えなければ不自然ですので、タオルを使って着替えようと思ったところ、家族が先にタオルを持ってプールへ入っているので、タオルがありません。
仕方なく、マッハで下着を脱いで水着を着ようと思い、下着をさっと下ろしました。このとき、右手には水着を持っており、その水着でかろうじて股間を隠している状態です。
女の子は、顔を耳たぶまで真っ赤にさせながら、横目でこちらの様子を意識しているのがわかります、それはもうわかりやすいリアクションでした。

ここで事件が起こります。
水着のウエストの紐が、キツく結ばれすぎていて、いくら履こうと思っても、腿の辺りまでしか入らないではありませんか。
私は、無様にも、同い年の女の子の前で、全裸で、水着が上まで履けなくて悪戦苦闘しました。
一方の女の子は、もう完全に着替えるのをやめ、こちらを意識しながら、直視はしていないもの、視野には入っているのでしょう、静止しています。

やっとのことで紐を解き、水着を履きました。
もう恥ずかしさと気まずさとドキドキで、どうせなら女の子の下の着替えも凝視してやろうと思い、女の子が下を脱ぐのを、女の子が見える椅子に座って待ちました。

2分くらい、その女の子は、水泳帽を裏返しにしたりしながら、同い年の男子の前で裸になるまいと粘っていましたが、ついに観念したのか、いきなりサッとズボンとパンツを一緒に脱ぎ、すごいスピードで水着を履いていました。

その女の子とは、そのあとプールで1度すれ違って、ばっちりと目が合いましたが、何もありませんでした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム