2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

公営プールで小学生20人位に見られた

さっきまで、公営プールに行っていました。
そのプールは、プールから脱衣所にかけての扉が大きく、ほとんど閉まっていないため、女性が脱衣所に戻るときには、男性側の脱衣所が丸見えです。
プールには、スイミング教室がやっており、小学校高学年〜中学生くらいの男女が水泳のレッスンをしていました。

邪魔だなあと思いながらも泳いでいたのですが、プールから上がり、脱衣所で水着を脱いで全裸で髪を乾かしているときに事件が起きました。
それまでも、男子はポツポツと脱衣所に戻っては着替えていたのですが、突然、20名弱の女子集団が、一挙に脱衣所に入って行きました。
当然、女子は脱衣所に入るのにも詰まるので、全裸の私の前で、ちらちらとこちらの様子を伺いながら、楽しそうに談笑しています。
もちろん、女子の視線は、私ではなく、同い年くらいの男子に向けられており、その女子たちの高揚とした顔が忘れられません。
男子は、みんなタオル使って着替えていたんですがね。

ただ一人だけ、すこし茶髪の中2くらいの女の子に、ちんちんをこっちがさすがに照れるほど凝視されました。
その子は、気づいた時には私の股間をじっと見つめていて、ハッとしたように脱衣所に駆け込んでいきました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム