2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

洞爺サンパレス

洞爺サンパレスでしょ。
私も10年以上前に友人夫婦らと4人で、暮れも押し迫ったころ行った。

屋内プールで遊んだあと外に出て行ったら、そこは男の露天風呂とつながっていて、
どっかで見かけたおっさんが堂々と裸で(当然だが)入っていた。
よく見たら、近鉄の仰木彬監督さんだった。
野茂はいなかった。
その日は、ホテルが気を遣ったか、洞爺湖に花火を打ち上げていた

あ~洞爺サンパレスいきて~よ 最新情報知りたいね、ここ3ヶ月くらいの間で
行った香具師は、居るのかな~?

いやいや、洞爺サンパレスは、合法的に露出という域を超えてるって
    もう混浴 のぞき放題じゃん 従業員というよりも
    一般客に、合法的に露出できるんだよ。
    しかも、利用者は韓国人が多いみたいだから、ちんこ見せたって
    騒がれないだろ、韓国の世相としても、田舎じゃトイレの仕切りが
   無いしね それだけ、異性の裸には、免疫ができてる できてるってことは最高ジャン
   俺行ったら 振るチンで散歩して、裸で露天を楽しんでいると
   水着を着た女性がっていう場面も体験できる 文章ごちゃごちゃ あとは読み取って

サンクス
いいなあ。行きたいなあ…
でも金も掛かりそうだな…
やっぱ都会のスパ銭じゃあね。バイトの姉ちゃんもお決まりの人だしね。
新鮮な混浴&丸見え温泉もいいな。


やっぱ穴場は、東北や北海道の田舎だろうね。栃木や伊豆は一部の同業者のせいで駄目になったとこ多いみたいだからね。


北海道のプールと温泉があるホテルで男湯の露天風呂がプールとつながってた
だからその露天風呂では普通にマッパのオッサンと水着ギャルが共存してたな
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム