2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

【千葉・松戸・福岡】スーパー銭湯・健康ランドで女性従業員に合法露出【cfnm】

松戸のスーパー戦闘には年頃の若い女性従業員が堂々と
男風呂に入ってくるらしい。見せ付けてやりたい。


福岡の某戦闘だが、
>>8のようなのはしょっちゅうだぞ。
サウナの男性客は若い子が入ってくると
前を隠してそそくさと立ち去る。
見せ付けるのはアレだが、
戦闘で前を隠すのは良くない。


うちの地元のスーパー戦闘でもそうだよ。
夕方~夜10時位までバイトの子が2人いる
サウナへ下に敷いてるタオル替えに来たりする。
何度かしゃべった事あるけどニコニコして可愛い子だよ。
オレは一応タオルで隠すよ。でも洗い場で体や頭洗ってる時は当然隠さない。
何度か勃起気味のティンポ見られたな つか 見てくれた。可愛くていい子だから
やっぱこっちも恥ずかしい。。。
深夜の時間帯には訳ありっぽい三十代の女がいる。
陰気な感じだけどスタイルいいしオッパイ大きめ 
この女のときは前隠さない。わざと勃起させて見せつける。
この時間帯は客かなり少ないんで、他の客が居ない時なんかこの女の
働いてる後ろ姿を見ながらコソーリ07214545やってる。
ああ変態なんだな おれって。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム