2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

いくら銭湯で男の裸に慣れてるとはいえ・・・ちょっとギョっとした表情が素敵だったよ。 イヤー、スーパー銭湯っていいところですね。

三が日にスーパー銭湯に行きました。
昼間から太陽の下で露天風呂はいいですね。

で、台の上で寝てたら、従業員の人がお湯の検査をしに湯船をみて回ってました。

30才前後のほっそりしたわりと美人でした。
女性が私のすぐ横を通ったとき目が合ってしまい、もの凄く興奮してしました。

私は下にタオルも何も掛けずに大の字で寝てたんですが、
見ると息子も非常に元気になっており、喜んでいるようでした。

その後、ヒゲを剃ろうと思ったんですが、髭剃りを忘れたので、
脱衣室ある自販機で買おうと思ったら、
先ほどの美人のお姉さんが床に座って自販機の扉を開けて整備中。

これはチャ~ンス!と思い
「髭剃りもらえます?」って声をかけた。もう半立ちでヤバイ。

「はい?」って振り返ったちょうど顔の高さに、漏れの半立ちのアレ。

いくら銭湯で男の裸に慣れてるとはいえ・・・ちょっとギョっとした表情が素敵だったよ。
イヤー、スーパー銭湯っていいところですね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム