2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小学生、中学生のときのヌードモデル体験談(cfnm)

母親が美術教室の講師みたいな事やってて、
ほとんどは、その教室でオバチャン相手にモデルやってたけど、
時々、昔の学友の伝手で、美大や専門学校に行ってモデルもやった事がある。
その場合は20才前後だから、女の子と言えるかもしれない。

時期は小学2か3くらいの時から、中3の終わりまで。
さすがに高校になったら恥ずかしくて辞めた。


恥ずかしながら発毛は高1の終わり、16の時です;;
小学生時代から剥けはしましたが、ずっと仮性包茎でした。
勃起は確か小5くらいからしてたと思います。小6の時には確実にしてました。
思春期に人前で裸になってるのに、勃起に耐えるとか不可能ですw
時間は大学とかに行ってやる長い時で5.6時間くらいです。教室では1.2時間。
同じポーズでずっと立ってるのは凄い辛いので、休憩は頻繁に取ってましたが。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム