2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

高校生の頃、友達と温泉行ったらテレビ番組に撮影されていた

ややスレ違いな気もするが、高校の夏休みに友達4人で温泉行ったときに勝手にテレビ局に撮られて流されたの思い出した。

隅っこでタレントみたいなのが温泉リポートしてるのは気付いてたんだが、
知らないうちに「温泉にいた一般客」みたいな映像として自分らも撮られてたんだわ。

前は丸金マークで隠され、尻はそのままバッチリ放送されて、
それぞれ「チーン」「わーお」みたいな効果音が付けられて笑いもの扱いだったらしい。

自分ら4人は誰も気付かなかったんだが、ゴールデン番組だったらしく、
夏休み明けにはクラス中からからかわれて恥ずかしい思いをした。

テレビ局って編集前の生の映像とか全部残してあるんかな?
無修正?が今でも汐留にあるとしたら正直納得がいかん。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム