2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「うわ オチンチン丸出し」「小さくてホ-ケイよ」「実際、大人の男の人 でこんなオチンチンの人居るのかしら?」「いないんじゃない」

この前、美術館で俺の前にいた女性3人組(30代前半~半ばくらいで
小奇麗な奥様達)が全裸男性像を見てリアルな会話してた
「うわ オチンチン丸出し」「小さくてホ-ケイよ」「実際、大人の男の人
でこんなオチンチンの人居るのかしら?」「いないんじゃない」

奥様方は後ろに俺が居る事に気付き恥ずかしそうに足早に去っていった
男性像は俺のと同じく巾着で先っぽの尖った包茎チンコだった
何だか自分が言われてる気分になった
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム