2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スポーツジムのパンフレットに男女の裸を載せるという事に。cfnmヌードモデル体験談

スポーツジムのパンフレットに男女の裸を載せるという事になりまして
スポーツジムで身体を鍛えて、こんなボディにしませんか?って事らしいんだが
モデルを俺がする事に
カメラの前でガウン脱ぐ時には足が震えた
後ろ姿だけなんだけど撮影は全裸
俺、金玉デカくて
どうしつも写り込んでしまって、後で修正された
先に撮影が終わった女性モデルさんも見学に来てて
なんか恥ずかしいかったっすわ
緊張でチンチンも小さくて
出来ればご立派な時を見せたいと思いつつ…
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム