2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

3人とも真剣な眼差しで描いているからちっとも恥ずかしくなくなったけど さすがに勃起はしなかった

高3のとき友達の姉ちゃん(美大生)に頼まれて何回かやった
自分で言うのもなんだけど肌がキメ細やかで脛毛なんて生えたことないし
裸を見られるのも悪くないなと思いモデルを引き受けた
指定された日に友達の家に行ったら姉ちゃんのほかに2人も女の美大生がいて恥ずかしかったけど
廊下で裸になって女3人の前で言われたとおりポーズをとった
ただでさえ比較的小ぶりなイチモツが縮こまった気がして膝がくがくしたけど
3人とも真剣な眼差しで描いているからちっとも恥ずかしくなくなったけど
さすがに勃起はしなかった
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム