2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スポーツジムで30代後半の女の清掃員が普通に掃除してる もう男の裸なんて見慣れてるんだろうな

うちの近所の喫茶店は、男女共用のトイレで
こんな感じ ドア開けた瞬間チンコ丸出しのやつに遭遇してワロタw

|     ●立ち小便   | 大便用
|ド               |
|ア              |

もう1つは飲み屋が入ってる雑居ビルで、男女共用のビルのトイレ
普通にトイレ入って、小便してたら大の方から流れる音が聞こえて
でてきたのが女でびっくらこいた しかも普通に立ションしてる隣で
手洗って出て行ったしw  露出好きの人はこういう場所好きそうだね

あと1つは通ってるスポーツジム  更衣室で当然全裸で扇風機当たってるんだけど、
30代後半の女の清掃員が普通に掃除してる もう男の裸なんて見慣れてるんだろうな
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム