2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

思春期の男子のおちんちんをたくさん見れて楽しかったです

私が中学のとき入っていた水泳部では女子は普通のスクール水着で、男子は
競泳用の短いパンツでした。更衣室は女子の更衣室しかなかったので、女子
が更衣室、男子はプールサイドの端っこで着替えてました。顧問の先生が
堂々としているのが好きで隠したりするのはみっともないという方針の先生
だったので男子はみんなタオルを使わずにちんちんを丸出しにして全裸になっ
て着替えてました。女子たちはわざと早く着替えてプールサイドに出て男子
がフルチンになって着替えるのを見て楽しんでいました。
中学生の男の子のおちんちんはみんな包茎の子が多くてかわいかったです。
練習に遅刻してきたりさぼったら厳しい罰が待っていました。
女子は腕立てを1分間するだけですんだんだけど、男子が悲惨でした。
1週間練習のときフルチンで泳がなくてはいけなかったんです。
しかも、平泳ぎなんかするときは股間を大きく広げるので後ろから泳いでくる人から
丸見え。おちんちんが水にゆれてぶ~らぶ~らしていました。
そのほかにも水泳の大会でいい記録が残せなかったら男子はみんなフルチンのまま女子たちみんなの見ている前で腕立てや腹筋をさせられていました。
思春期の男子のおちんちんをたくさん見れて楽しかったです
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム