2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「○○、あそこもっこりしてるよ(w)。」 と言われ、恥ずかしくてたまらなかった。

掃除の服装はスクール水着で上はTシャツという格好で、Aさんの胸はすごく膨らんでいた。
しかも下のほうが食い込み気味で、俺のアソコは勃起してしまった。
20分くらい話していたときにAさんから「○○、あそこもっこりしてるよ(w)。」
と言われ、恥ずかしくてたまらなかった。それからまた何分か今度はエロイ話を
した。 普段から気になっていたけれど、あんまり面識がなかったAさん。
そのAさんとエロイ話ができてすごく興奮した。 
まぁその時はまさか俺の童貞卒業が彼女になろうとは思っても見なかったがw
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム