2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男女共用トイレで男子のちんこを目撃した体験談

ウチの中学、第二グラウンドに共用トイレがあって男子のが丸見えだけど、もう気にならなくなっちゃった。今では、男子がいても普通に後ろを通っちゃいますョ。しょっちゅう見えてますけど。時々びっくりする男子もいるけど、その姿にキュンとしちゃう。

顔を赤らめて「こっち来ないでよ」とか言う男子もいるけど、なんで男子なのにイヤがるんでしょうね?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム