2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯のアカスリで勃起した体験談

初めてあかすりをやってみた。
うつ伏せのときは良かったが、仰向けになった途端
急に勃起して困った。
「ごめんなさいね」と言ったら「いえいえw」と言ってくれたが・・・。
そのまま10分くらい勃起しっぱなし。
おまえらの気持ちが少しわかった冬の夜。


>>624
40歳くらいだったかな?
恥ずかしさがまた股間に来て大変だった
俺、顔真っ赤になってたと思う。
もうあそこ行けないな

>>626
個室と言ってもいいのかな。
大浴場の一番奥に個室っぽいスペースがあるが、
横は大きな窓、入り口はドアも無いし、微妙。
窓は曇ってたから見られなかっただろうけど、
入り口からなら見られたと思う。

ちなみに九州だけど、来るか?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム