2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生のころ、混浴温泉で…(コピぺ)

俺の中2の時の体験です。 親父の田舎に行き祖母も一緒に山奥の温泉に行った時の事です。 そこの宿は農民の共済で作られた宿らしく、農民には格安料金の宿で、 規模もそれなりに大きい宿でした。 行った時期がちょうど年末で客が多く、部屋もとれなかったのですが、 大部屋みたいなところに多数の部屋待ちをしてる…そんな状況で泊まってました。 俺達家族の横に、やはり家族連れの女の子2人を連れた家族がいました。 女の子は姉が高1で妹が中1だったと思います。 風呂は混浴が主体で5箇所位あったと思います。(別浴もあります) 俺は大浴場(混浴)が好きだったのでいつも大浴場。 そんなこんなの話しをお互いの親同士は話してる。 女の子達もその話しを聞いてる。 でも今まで彼女達と大浴場では遭遇したこともなく「別にいいや」位に聞いてた。 どうせ彼女達は別浴だろうと… そんな俺はつまんないので親に「風呂へ行く」と告げ準備を始めるとて、向こうの家族をふと見ると、 姉のほうがちょうど裸の胸を隠すような格好をしてた。 その時は「寒いのかな~」位にしか思わなかった。 俺は風呂へ。風呂につかってると、脱衣場から若そうな女が入ってくる! 湯煙ではっきりとはわからなかったけど、前はタオルで胸から下を隠すような感じ。 歩くたびに毛が見える!だんだん近くに寄って来て、あの姉だと思った。 温泉の掟でタオルを湯水に入れてはダメということもあり、入浴時全身見せて頂きましたw おっぱいは大きく、毛も豊満でした。童貞の俺はそれだけで激しい勃起状態です。 正直、もう風呂あがりたかったんだけど、勃起してて風呂からなかなか出られませんでした… 彼女のほうが先に風呂をあがったので、とりあえず鎮まるで待って風呂を出ました。 (ちなみに脱衣場も男女一緒)そこでびっくり! 彼女は着替えの最中でパンツ、ブラの状態でした!またまた股間はモッキ!! しかもロッカーが真隣。 俺も覚悟を決めどうどうと真横に行き、隠してたタオルを外して体を拭き始めました。 その時、彼女も俺にきずいたらしく反身逆側に反らしました。 逆にその行為がこちら側を見ないという変な自信になって普段通り丁寧に拭いてました。 でもギンギンはまだ納まりませんでした… 彼女は着替え終わり、俺はパンツを履こうとした時!!! 彼女はこちら側に振り返った。 俺は勃起したちんちんを数秒マジマジと見られ、いきなりの予想外の行動に固まってしまった。 明らかに視線がちんちんにいってたし、しかもスリッパをとるような前傾姿勢で真近で! 大部屋に帰っても彼女の顔は見れませんでした…
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム