2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

立ちション

ある日、小便がしたくなり、どうしても我慢できなくなって、狭い路地に入り立ちションをした。 すると、放尿し始めた瞬間に、路地に中学2年生くらいの女子の集団(5人くらい)が入ってきたではないか。。。 路地の幅は2mもない。私はどうしたらいいのかわからなくなってしまった。 女子中学生は「ちょw、どうすんのwww」と互いに小声で相談しながら、それでもこちらへ向かってくる。 小便を止めることができない私は、仕方なく、女子中学生が通りすぎるのを待ったのだった。。 いやあ恥ずかしかった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム