2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

病院でcfnm的体験

看護婦:はい、ズボンと下着をとってここに横になってくださいね。 患者:・・・はい 看護婦:大丈夫ですよー、ここは病院ですからねー(微笑) 患者:・・全部・・ですよね(泣きそうな顔、心臓ばくばく) 看護婦:(無言で微笑みながら、しかししっかりと頷く) 看護婦:はい、仰向けで横になってください。 患者:・・・はい 看護婦:はーい、力を抜いて楽にしてください。     (そのあと局部を隠している患者の両手を優しくはずす)     患者:・・(真っ赤な顔、心臓ばくばく) 看護婦:(微笑みながらも○○はしっかり視界に捉えている) 看護婦:あらぁ、元気になっちゃったわねー 患者:・・・すみません・・ 看護婦:いいんですよ、○○君、若いんだし、よくあることだから(微笑)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム