2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

細い路地で立ちションしていたら...

昨日のよる、酔っ払って、細い路地で立ちションをしていました。 そのときです。細い路地の角から、若い女の人(30前くらい)が、急に現れました。 お互い動転してしまい、なにしろ細い路地ですから、避けることもできなく、10秒弱くらいでしょうか、僕が放尿をストップさせるまで、その若い女の子は、僕が立ちションしている目の前で待っていてくれました。 女の人は、目を大きく開いて、驚いたような顔をして僕の股間を数秒間見ながら後ずさりましたが、急いでいたのか、半ば強引に、僕の顔を見ながら、細い路地を通って行きました。 なんだか興奮してしまったが、見せてしまって申し訳なく思う。 (コピペ)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム