2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

トイレでちんちん見えた!

こないだ行ったレストラン

ビルには多数の飲食店が営業してるんだけど、
各フロアーに大きな男女兼用のトイレが一個所しかなくて
一番奥の部屋で用をたした。

んで、出ようとしたらドアの隙間から品評会みたいに10本ぐらい並んだチンコが丸見え♪
なんかそのまま出るのが惜しくなって便座に座りなおして鑑賞してしまったw
ビールの美味しい季節なんかあそこは穴場って感じ。

イケメンもフツメンも縦に横に並んでるから次から次へとほーんと見放題www

良い場所を見つけた♪
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム