2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

伯父さんのちんこ見た

電車でJCが話してたCFNMネタを報告します。
1人の子が親戚の家に泊まりに行ってたんだって。みんな出掛けて家にはおじさんと2人になった
らしいんだけど、おじさんはテレビ見ながら寝ちゃったんだって。
JC「おじさんTシャツとトランクスなのね....でね....横から出てんの」
友達A「ちんちん?」
JC「そう!(笑)」
友達B「キモー!見えてたの?」
JC「そしたらね、なんかこう(人差し指をピーンとする仕草)」
全員「えーっ立ってたの?(笑)」
JC「立ってた(笑)」
友達C「て言うか見てたの?エロくない?」
JC「だって見ちゃうよ!立ってるの初めてみたし(笑)」 こんな会話でした。聞き耳立ててオッキしてる俺って.... (´・ω・`)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム