2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

混浴露天風呂での出来事

私も以前、混浴の露天風呂へ入りました。
そこも女性のみ「水着着用可」だったんで、私と友人は
「ちょっとコワイけど行ってみよっか・・・」っていいながら、
露天風呂の入口で水着をきて入りました。

すると意外や意外!!

そこは混浴のはずなのに殆ど女性ばかりでした。

隅の方で男性がいましたが洗い場にも湯船の中も女性ばかりでした。
(もちろん全員水着してます)
しばらくするとお母さんが小学生ぐらいの男の子と女の子を連れて女湯の方から来ました。
子供たちも水着をきてたんですが、女湯側の入口にいる監視員?の女性が男の子に
「ボク、ゴメンネ。ここは女性だけ水着でもいいの。男性の方は脱いで下い。」って言われてました。
男の子は泣きそうになりながら監視員のお姉さんの前で可愛いオチンチンをポロリと出しました(笑)
私たちは思わず笑っちゃいました。
笑っちゃダメですよね。ゴメンナサイ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム