2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

高校の頃、サッカー部のマネージャーはちんちん見放題だった

高校時代にサッカ―部のマネ―ジャ―をやっていました。
練習が終わると皆シャワ―を浴びて帰りました。
部室の中にシャワ―があったので、練習が終わるとみんな裸になってた。

最初は、びっくりして外へ出ようとしたら、先輩マネに「すぐ馴れるわよ」と言われて
5日くらいで、おちんちんを観察できるくらいに馴れちゃった。
大きさも人によって違ったし、包茎の人多かったみたい。
なかにはウチら女子マネの目の前で、わざとおちんちん立たせる男子もいたけど
立ってもムケナイ人もいた。

おちんちん見放題だった。今でもそうかな。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム